テニスENGIN

テニキチ夫婦ブログ。テニスばっかりやってる夫婦の日常についてゆるく書いていくブログ。

イズ嫁の自己紹介

こんにちわ!イズ嫁です。

第二回目の投稿ということで、まずは私の自己紹介をしていきたいと思います(*'▽')

神奈川県で生まれ育ち、現在は都内にて在勤・在住、昭和生まれのアラサー女子です。

趣味はテニスと食べること(特にラーメンが大好き🍜☺)
あとは恋愛バライティ番組を観るのも大好き!(テラスハウス、バチェラー、恋んトス、ドラ恋・・etc)

性格はいたって温厚なマイペース人間だと思います・・・が!かなりの負けず嫌い。
テニスの試合中は人が違うってよく旦那に言われます(笑)^^;

ストレス発散のためにテニスを始めたのに
練習で上手く出来なかったり、試合に負けた日の夜は
涙で枕を濡らす日もしばしば・・・とほほ( ;∀;)

ブログを始めた理由は、とにかくテニスが上達したくて
テニスについて思ったことや感じたことを記録に残せる媒体が欲しいと思ったから!
あとは得意ではないけど、文章を書くのが好きなので暇つぶしも兼ねてカナ~

私のテニス遍歴やテニスに対する情熱は、ブログの中で追々書いていけたらなぁと思ってますが、
普通のアラサー(もうアラフォー?^^;)女子が社会人になってからラケットを握ったって
こんなにテニス出来るようになるんだぜっ!だから皆テニスやろう!上手くなろう!ってことも
ブログを通して伝えたいなーなんて思ったり思わなかったりラジバンダリ(古)・・

今の当面の目標は草トーオープンで優勝すること!
ミックスダブルス、女ダブ、シングルスで3冠とれたらいいなぁ~(妄想)

ってな感じで、ゆるゆるとブログに日々のことを書いていけたらなーって思ってます。
これから宜しくです^^

イズ嫁