テニスENGIN

テニキチ夫婦ブログ。テニスばっかりやってる夫婦の日常についてゆるく書いていくブログ。

二人ブログ💑すたーと

どうも、はじめまして!
イズナ―の嫁こと「イズ嫁」と申します☺

2020年が終わるこのタイミングで旦那と一緒に夫婦テニスブログを
始めることにしました☺

2020年はとにかく、
テニス
テニス
テニス
の毎日でした(笑)

今年は夫婦で試合にも出始めた年なので、
試合の結果や、日々のテニスについて感じたことや
気づいたことを記録として残ししたいなーと思い
とりあえずブログを始めることにしましたぁ☺

夫婦テニスあるあるなど交えながらゆるーーくやっていければと
思ってます💑

とりあえず、今日はクリスマスですが、
そんなこと関係なしで旦那とテニスに行ってきます(笑)🎅🎄🎅🎄

これから宜しくお願いします(__)

✨イズ嫁✨